書き忘れプレイバック

[NEWS]
なんか年末からとりあえずの吐き出しに
ばたばたとPCに向かってるせいかいろいろ書き残しが多くて
この間お友だちのところで「ブスナコ」→「トミコ」*1
って書いてるのみてそれそれ!いいたかったのそれ!と
膝を打った次第です。



今日も何か書こうと思い出したんだけど…すぐ忘れるのは
歳のせいですね。ほんとヤバイ。


そうそう、ほんと今更ですがカウコン。
ファンタスティポでテゴマスバックじゃなかったのはほんと残念でしたが
折角12年に一度のチャンスなのになぜにシブがき隊の
♪トラ!トラ!トラ!を歌わなかったのかと。
まー、内容全然寅じゃないけど。つかマイナーすぎるからっすか?


あとー、なんだっけー。←もう忘れてる


リリーったらやっぱり藍沢先生のパパなの?
それでいくと腹違いの兄で大泉洋ちゃんとかで出てきちゃいそうで
なんてカオス。
すでにコードブルーじゃないじゃないか。
ってことはやっぱくせ毛…


来週のKちゃんNEWS中にシゲの服は届くのかな?
あのラジオがインナーがアウターでアウターっつかインナーな
シゲが…とおもって聞き直したら尋常じゃなくウケた。(アホ)


駄目だ、時間切れ!
今日はこれから新年会という名のカラオケ行ってきます。
なんかしら歌うぞ♪

*1:昭和のドラマ