BURNTHIS!

[NEWS]
最近テゴマスDVD→NEWSのDIAMONDDVD→
♪夢愛見たさにTouchの特典DVDとセルフ関連動画を
自宅で発掘するのにはまってます。


♪夢の数だけ愛が生まれるだけ観るつもりがついついデートも観ちゃった。
何度観てもわらえるよね、あれ。
ちなみにタイトルはそのとき着てたてごっさんの胸のロゴです。
一体何を燃やすつもりやねん。



先週のヤマナデみてたらうっちーの女装がきつすぎて。
前も女装きつかったよなーと思い出したら裏ジャニやんね。
章ちゃんはかわいかったけどなーv
それも探そうと思ってたらタイムアップ。
後日探そう。


昨日は早売りポポロとMyojoを買ってきました。
ポポロのカウコンNEWSについた賞の名前が嬉しかったな。
「ワチャワチャじゃれあったで賞」だって。
ぴーの吹き出しから出てる言葉も嬉しい。
子どもと一緒の撮影もいいなぁ。和む。
なにげ斗真もお子ちゃまと一緒。かわいいv



Myojoは、まぁいいか。
ポラをじっくりみちゃって楽しいけど。


マキアはぴーめっちゃカッコよかったけどペラ1枚なんだよなー。
どうしよう…節約と萌えの狭間。

月刊TV誌の座談会もなかなか楽しい感じ!
コードブルーといえばどこかの*1ドクターヘリの先生が
症例を解説してるブログがあってすごくためになる^^


さてと今日は左目探偵♪楽しみだーvvv

*1:青森かな?