行ってきました。

yu-ki82010-01-07

[NEWS]

横浜最終日で我慢したはずの山Pソロコンにひょんなことから
お誘いいただき今日一部二部行ってきました。

つか本当にSHORTBUTSWEETだな。

一部はアンコも皆様ねばらず、公演時間2時間きってたよ!

そしてあの演出もそのままでなんだか言いたいことも
沢山あるけどけっきょくやっぱり山Pが好きなんだよね。って
お友だちと確認しあって帰ってきました(苦笑)


横浜からの変更点って気づいたのスリラーのお化けが出ないとこ*1
M.A.Dの出番が気持ち増えてたとこと
FiVeの曲が変わってたことと…
ってほんまにどうでもええことしか覚えてないやん。
あとコードブルーのスポット映像みせてくれたくらいかなぁ?



二部はさすがに2時間ちょっと超えでした。
舞台裏の模様が映像ででたり
謝謝
ありがとう
ハングル文字←韓国語はわかんなかった
山下智久

って手書き文字が出たり。*2

最後の最後はWeeeekで〆でした。
ひとりWeeeekは相当きつそうでした。
次はぜひユニコンでしんどくないVer.が聴きたいです。


やたらうちわを誉めてました。
手作りでしょ?ハンドメイドって。
そこも英訳なのがかわいいなぁと笑えましたが。


「仁」うちわと「シゲ」うちわをいじってました。
つかいないのに相当引っ張られるシゲ(爆)
そんなシゲが大好きです。
つかぴーも相当シゲが好きなんだな。

そうやってユニ愛に溢れていけばいい。



まーなんだそんな風に思った次第です。

今日会えたお友だち、誘ってくれたお友だち、本当に
ありがとう。
新年から幸せでした、ありがとv


*1:どーでえもええ

*2:相変わらずの筆跡っす