7/5灰色のカナリア

[NEWS]
この日ははじめましてのお友だちにも会って
めっちゃ緊張したけどとっても楽しかったです。

こうして新しくお友だちができるなんて感謝です。


さてちょっとした感想。




実はこの日は前から2列目センターからちょっと上手側という
絶好のポジションだったわけで。

でもグローブ座の5列と舞台セットの角度が多少違うのか
パンツ姿の見え方が若干違うような…*1


声の伸びも良くてとっても良かったです。
パジャマが脱ぎにくくてよろけてました。

カーテンコ−ル、IloveyouOK?を見せてアピったり
マボのサングラスかけていつもの感じでちょっと叩く振りされたり
歩き方マネしてはけたり。

*1:どこみてんねん