BOB行ってきました、三回だけだけどね。

[えいと]
ええと先週はBOB行ってきました。
テキサス以来の舞台。

今回は丸ちゃん主演、平愛梨ちゃん、片桐仁さんと
脚本は雨の日の森の中の西田さんということでまっすーに
ゆかりのある方ばかりだったので楽しみ倍増\(^o^)/でした。


もう終わってるのでネタバレしてもいいでしょうけれども一応。

5/27の両部と5/29の一部を観劇しました。

お席は全部2階席のセンターを前に行ったり後ろに下がったり。
でも最後に見た一番後ろの二階K列が一番見やすかったという。

皆様観劇なさる時はちゃんと背中を座席*1につけましょう。
背中浮かせてると後ろの人が見えにくくなっちゃいます。


丸ちゃんはコメディやってほしかったのでもう何も言うことはない!
めっちゃよかった。

そして愛梨ちゃんも初舞台なんて感じさせないすばらしさ。
というのもいわば三役*2とも言うべき役を見事にこなしていて。
ほんとよかった!
仁さんも安定のおもしろさ、上手さで。

舞台セットの近未来的な感じもOPの映像もシンプルなのに
進行に違和感がない衣装も全てハマっててすきでした。

最後の方3回だけじゃなくもうちょっと見たかったなと思わせる
素晴らしいお芝居でした。


いろいろなエピソードもあぁ西田さんだーというほっこり
ちいさな幸せを大事にできるものが満載で。

すっごくよかった。

丸ちゃんのドラマにも期待!愛梨ちゃんにもね^^

*1:背もたれね

*2:実質は2役だけど夏美はがらっとキャラが違うので