HFOA

[NEWS]

初フルOAでしたね。
ずっとリピってて眠れませんでした←

いい大人がなにやってんだか。


久々のリリースってこんなに楽しいんですね。
嬉しくて楽しくてツッコんで…

こんなに笑顔をくれてありがとう、NEWS。

残してくれてありがとう。


楽曲的にはNEWSさんたち*1が好評だと思っているであろう
バンビーナ路線。

いやバンビーナ好きだけどそんなでもないんだけどどこで人気なの?
どっちかって言うと愛マタ派です。*2
若い子に支持されてるイメージだなぁバンビーナ。


チャンカパーナに関しては歌詞がすごいですよね。
今回は歌詞が聞き取りやすかったなー。
サヤエンドウのときとかも実況して聞いてて歌詞わかんないとこ
補い合ってたんだけどどうしてもわかんないとこあって
今でも実は間違えて聴こえてる方思い出す(*´艸`)


まぁ、とにかく4人のユニゾンが素晴らしくて
各自のソロではシゲがいい仕事してる。
最後のてごっさんのビブラートも圧巻だし。
ますださんはあの台詞生放送で言えるんだろうか。
妄想キッスよりキツいよね。

それを含めてパフォーマンス楽しみすぎる\(^o^)/

*1:JEも含め???

*2:エロという点では