7/7 灰色のカナリア マチネソワレ

[NEWS]

初めて一日二公演みました。
久々に遠征してきたお友だちと会えて嬉しかったです。
ありがとう。

そして初めましての方にもお会いできたし会いたいねって
言ってた方も無事会えたし。
皆さんに感謝です。
そして素敵な出会いをくれたNEWSとまっすーにも感謝☆.。.:*・°☆.。.:*・°☆


お席も両方とっても見やすい席で今日もじっくり可愛い
座長を満喫しました。

ちょこっと感想とカテコの様子。








元々演劇部出身で照明担当だったのでとっても照明が気になるんですが
今回のあかりプランはとってもシンプルかつオーソドックスで
でも丁寧に少しずつあかりに変化をつけていて好きです。
電話のシーンも初めはわかりやすくあとからは演技に合わせて
現実感を重視していく感じとか。



あとしまちゃんは最初の頃よりどんどんゲイっぽさが増してる気がしますw
かなり好き(*´艸`)

7/7のマチネは私が見た中ではNO.1の回だったかな。
ちょっとラストのギターが惜しかったけど。
というかギターって難しいんだね、あんなに回数弾いててもまだ
緊張してる空気がでてるから…
もうちょっとだよ、がんばれー!

そして念願の柄違いのおパンツを拝見しました。
ドットの方ね。
ソワレは公式*1でした。


カーテンコール、マチネはマボがサングラスチラ観したけど
置いて、クローゼットからラメ紫のジャケットを出して
まっすーに着せて「一曲どうぞ〜」って振ったままはけるマボ。

置いてけぼりのますださんはドラム叩く振りしながら
「きーみがー君が熱い恋をするならー相手はぼーくーしかーなーいー」
とLOVE YOU ONLYを歌いだす(ノ∀`)
一回出てきてツッコむマボwでもまたすぐはける→
また残されちゃってうたいだすますださん。
こんどはドラムスティック回すマネまで発動→マボが
「俺が悪かった」っていって引きずってはけるwwwという小芝居アリ。


ソワレはサングラスかけさせてもらうとひじを急にひざひざひざひざ…
と言い出すまっすー。
最後にひざを指差してひざ!
言い切った後にマボに「そーいうのキライなんだ、うちにもそういう人いるから」
で会場大爆笑でした(ノ∀`)
拍手多目で最後にもう一回ドアから顔出してくれて
にこにこお手振り&お辞儀で〆ました

震えるその胸をそっと抱きしめて
守ってあげるから
ほら見えるよね、光が届く場所
涙はもういらない
明日はすぐそこで僕らを待っている
はずさ、だから歩き出そう
手をつなぎ


今日もかわいかったなぁ(*´ω`*)

*1:雑誌に載った方を勝手に公式呼びw