7/6 灰色のカナリアマチネ

[NEWS]

今日は仲良くしてくれてるお友だちが遠征してきてくれて
嬉しかったです。

いつもありがとう。


さてちょっと感想




今日は昼公演ということもあってかしょっぱなからしまちゃんが
台詞かんじゃったりパジャマのズボンが本格的に脱げなくて
電気屋さんに心配されたりマボがやたらご機嫌でアドリブ入れたり
けっこう自由な回でした。

カテコはサングラスを先にマボがかけてまっすーに渡して
鏡見ながらかける→これが…!?とお顔をペタペタ
もう一回、とダメだしされてよりオーバーに顔ペタペタ→
鏡で頭どつきつつマボ笑ってはける→振り返ってニヤリ
またI LOVE YOU OK?アピ→マボ風にはける

マチネのお客様はとっても粘ってその後もう一回出てきてくれました。

あちこちにお手ふりして頭下げて無声だったけどニコニコとっても
かわいかったです。
ちゃんとドアも両手でゆっくり閉めてはけていきました。

もう少しで終わっちゃうんだね…
さみしいなぁ(´・ω・`)