いいおしらせ

[NEWS]
すっかりごぶさたしてしまっていますが
なかなかいいお知らせがこないなーと待っているひびです。

MusicFairはありがたかったなぁ。
細く長く楽しめた\(^o^)/あとまっすーが出たシューイチ!
シューイチ!出てくれたのはとっても嬉しかったし楽しかった!
なにより可愛かった(*´Д`*)

舞台も嬉しいけれど大阪公演は少ないうえに
千穐楽とお誕生日があるよ(ノ∀`)
行きたいけど当たる、の、か?
というよりYOU&J枠あるのか?疑問すぎる…
とにかく当たりますように、と祈るしかない。


最近はもっぱら春のプチシゲ祭りを開催してます。
未来シアターよかったよ!
ソラシゲも好きだけどwktkも楽しかった。
ゴリさんと初対面で話し弾んでよかったね、というか
ゴリさんが聴き上手なのか?
あの二人が合う!ってキャスティングした人すごい。
というか特番にはいたのにマッスー(ノ∀`)

そしてブラックボード。
翔さんが三日とも見て、って言ってたので三日通してみましたけども。
それぞれの時代のそれぞれの問題も興味深かった。
「学校」というものの描き方がまるで金八先生だったけどw
今でもリハしっかりやってるんだろうなー、TBSのドラマ班は。
個人的には大好きです。


子ども役の子たちもよかった!
一話の福ちゃんとせいらんちゃんは普通に可愛かったし
今井悠貴くんもすだまさきくん*1
そして中村蒼くんは顔が思ったより大きいなぁ
大奥のときはあんまり感じなかったけど成長したのかな?
森迫永依ちゃんも大きくなったー!
単なる子役好き丸出しw


二話は志田未来ちゃんにつきるけど未来ちゃんも
三話の神木くんも高校卒業だよね、幼いのか演技力がすごいのか。
じゅりなちゃん無期限休養なんだね、心配。
個人的にはイマイチ中川大志くんには萌えないんだよね…
子役としては出来上がりすぎてるのかなぁ。

そして肝心のシゲですよ。
いつ顔あわせるかと待ってた北先生と横並びになった時は
キタ-√レv(゚∀゚)w√レ-!!って言うくらい高まった!
ハセケンと北先生がってw
眼鏡姿も素敵だったし外したときは倒れるかと思うくらいかっこよかった!
平常先生業務のシャツ姿、部屋着、式服と萌えポイント満載の
バリエーション!
さすがTBSさんシゲのいいとこよく知ってる\(^o^)/
初めは給料さえもらったら、的態度だった熊谷先生が最後には…
泣けるよ!先生の成長に泣けるよ!

ってでもwktk半分だったんでもう一回しっかり見直しますw

*1:変換めんどい