必死のパッチ

[NEWS]
3日間雑誌もTVもネットも携帯もできない旅にでてました。
ダイビングしました。海の中はきれいだったけど難しいスポーツ*1ですね。

いやー、そんなこんなで浦島太郎状態。
なんにもついていけてません。

帰ってきたらきたで録画編集、雑誌チェック、増田さん舞台当落と
外れてた公演の先行予約となんか生活のあれやこれやで
全然のんびりできてないし!
巡回だって出来てないからみなさまいかがお過ごしなんでしょう…(汗)

そんななかお友だちのお友だちががフライヤーをゲットしてくれて送ってくれましたv
嬉しいー(o´▽`)o´▽`)o´▽`)o
ほんとうにありがたやありがたや。

今朝はズームイン超楽しみでもう並んでるメンバー観ただけでテンションあがるよねーv
いないというのに羽鳥さんの存在感。すばらしい。
なのに最後の最後ズームイン!が録画切れた…;;;
なんか時計がちょっと早いのかプレミアムのゲストも切れてたし;;
マッスー楽しみだなぁ。

スッキリのぼやきシゲがいとおしい。

大阪ではDON!の一部もそうだしいろいろやんないのあるけど
こんなに揃ってNEWSが観られて幸せです。
TVに釘付け^^

*1:章大とかぴーさま尊敬するわ