24時間TVその壱

[NEWS]
さてとシゲ慶も画面からいなくなったんでのんびりハピバスタイムしてました。
バブルバス楽しい♪


今日は朝からなんか調子悪くて。HDDは空けた!頑張った、私。
(眠れなかったせいなのか旅の疲れがでたのか?)
メレンゲまではなんとか頑張ってたんだけどその後ちょっと死んでました。

でも青空レストラン始まったとたんいきなり6人で出てくるし徐々に復活^^
我ながら現金というか、萌え健康法恐ろしい。
しかもみんなさすがきっちりカッコイイじゃないのvvv

そこからちょっと元気になったんでレンコンも使って夜ご飯10分で
作ってチャリティーバンドはめて観てました。
リストバンドとTシャツはなんかもったいなくて(笑)着られない(アホ)

しょっぱなからテゴっさんがかわいくってしょうがない。
なにそのごまかし方!殺される、可愛さで殺されるー!

海BOYSよかった!*1
あれだけ焼けたと思ってたのにやっぱり白いよ、まっすー。
すごくもったいなかったのはまっすー立ってると
車椅子のあっちゃんと一緒に映らないのね(涙)
でもいい笑顔で、手作り感満載のバンドもよかったぁ、可愛いなー。
あれってやっぱしずくちゃん的な?

ダーツの旅、かんちゃんって面白いー!
ぴーさまはふらり、って感じがいいなぁ。
滑舌のせいなのかありえない聞き間違いとかされててウケた。

希望〜YELLのときはお着替えもして*2
髪もきれいにとかしてまっす登場してたv

亮ちゃんのドラマはねー!
もう少しリピってから感想書きたいけどとりあえずあれは亮ちゃんだから
成立するわ。すごくよかった。
泣きながらも冷静に観てる自分もいて。
ドツいてるにしきどさんやら「やらせろよ」なにしきどさんに
萌え萌えだったり。
涼介くんの懐きっぷりがかわゆすぎました。


深夜ー!面白いよシゲ。全然眠そうじゃないやん!
イキイキしてるよ!
知らんうちに消えてるメンバー。そろそろ出てきますか?
って出てキタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

じゃまた。

*1:私の中では海ボーヤ

*2:まっすーそのパンツ?だったんで