あぁぁ…!

[てごます]
またテゴマスコンが近づいていてなにかとバタバタしています。
あー、ドキドキ。行けるってことだけで幸せ。ありがとう。
またティポさらっとかんとアカンな。


遠征するってことで若干バッテリーが弱ってた携帯を買い換えて*1みました。
あら、使い方がわからないよ…(><;;;
しかもローソンの着せ替えがーーーっ。ぐすん。
機種変したらいつも思うけど失うものが多すぎる。どうにかならないものか!


ワンワンもいろいろ展開しててなんというかね。
ベアーズ製薬ときくとつい熊子*2が脳裏に。
そして最近座る時の効果音は「ベアー」*3


そして予告の期待に見事に答えた徹くん。キャワーv
「だぜ!」なキャラもいいし泳ぐ姿もいいしなにより最後の笑顔もいい。
田中要次さんのブログでもお名前出してもらってたし楽しく
ゲスト出演させてもらったのかなー^^とホッコリ。

イッテQもてごにゃんスイカの切り方ー!とか面白ポインツいっぱいで。
ナイスアングルで絶景がほほえましかったなー。
ついつい初テゴマスツアー記念に皆既日食待ちうけ貰ってきましたけど^^



+actとsaitaとオリスタも買いましたが全然その事にも触れてませんね。
+actはやっぱり買いですがsaitaはどうなんでしょう。
うん、祐貴がこういうThe主婦ー!な雑誌がちょっと苦手なだけか。
ニシキドさんは何も悪くないね^^;

*1:大ちゃんのね

*2:あくまでイメージです

*3:お約束ですよね