PZ大阪初日

[Jr.]
今日はPLAYZONE2009大阪初日でした。
遠征の次の日になんで、と自分でもちょっと思いましたが
取れたもんはしゃーない^^;

同じ友達と3年目のPZ。
今年も、今日も楽しかった!


以下レポとは呼べない感想ですが
少しのネタバレが含まれているかも知れません。


大阪は初日だけにグッズかなりの混雑。
正直客層めっちゃ若返ってます(あたりまえか)
とはいえPZの固定ファンのお姉さんもチラホラで安心感^^;

内容はPZです。
キャストは若返ったけどセリフ回しもなにもかも、PZです。
ニッキな香りがそこはかとなく、というよりも全面に(爆)

昭和過ぎてお若いファンはわからないようなギャグも楽しめる私達
なんという勝ち組…(滝汗)

しかも聞いて!(うざい)
私の推しJr.がなんと今年は大阪にもきたーv
だって去年は写真だけきたんだもん。(しっかり購入したけど)
今年は生やで!めっちゃ感動した。
めっちゃ髪型洒落てた。めっちゃいつものように忠実に踊ってたv
その子は小野寺一希くんといいます。
25番、フォトもゲットだぜ。去年同様今年もいい感じにブサイ(以下自粛)
でもね、ダンスがシャカリキでいいの。
めっちゃ頑張ってる感がたまらない。
あー、生で観れてうれしかったー。

あとのえるが可愛かったvのえるも初生かも。
お願いします東京Jr.もいっぱい関西につれてきてください。

♪祈りの演出がカッコよすぎて死んだ。
あとびりーぶいんまいすとーりー(タイトルなんだっけ)とか
♪MasterKeyとかうたいやがる博貴。
泣かせるなよ。号泣だばかやろ。

M.A.D.の♪時代も舞闘冠もよかったー!

ゲストにB.A.D、BOYS、室長男、神ちゃん、重岡きて
ファイヤービート(スペルめんどい)ではじけてました。
照史、ピロキのマイクで熱唱(笑)

なんか超テンションあがりました。
そして少年隊ナンバーは鉄板やわ。いいよねー^^

いつ裕太がスーパースター歌いだすか楽しみにしてたけど
それはなかった(悲)

でも楽しかったなー^^