あー、夏休み。

[NEWS]
なんかすっかり忘れてたけど世間には盆休みっていうのがあったのね!(苦笑)
ってことでお墓に行ったりショッピングモールへでかけたり
京都でラフティングしたり大型本屋へ行ったりと実家業務の傍らいろいろしてました。

そうそう、広島の思い出も書きたかったけど書けずで。
美味しかったなー、広島焼き、とビール*1

そういやイラチなもんでタクシー捕まえようと走った時点では
小学生男子がふざけて走ってると思ってて車道でて危ないなーと
追い抜いたらおばちゃんだったっていうのがかなりの衝撃でした。
なんでそんなカツオみたいな髪型してるの?
子どもがわーいってはしゃいでるのかと思って
競ってるつもりはなかったんですが追い抜いちゃってすみません。
(こんなとこであやまっても;)


あとアンコで出てきたらなぜかまっすーの頭にアホ毛が…
さっきまでなかったよね!と興奮して
一緒に行ってくれたお友達に報告→双眼鏡もってない友達には渡してまで
見てもらう始末。
どんだけアホ毛担(爆)
だってかわいいやーんvでもご本人、許せないって言ってたな。
あんなに萌えるのにっ。


ニッカンスポーツのテゴっさん可愛かったですね。
新聞は大きいからいいなぁ。
苦手なのは統計学っていうのがB型っぽくていいな(溺愛)

CM中を流してくれる増刊号はいいなぁ。
すごくリラックスしてるように見えた今回の山ピーが素敵。

24時間関連番宣、やらないねー…@関西。
CMもみないねー…@大阪。

さ、次はハピバスCM捕獲に勤しまなくては!
(今度はみんなビズ最強、だよね^^)

*1:結局それかよ