イケメーン^^;

[NEWS]
いやいや、ほんとよこやまゆう先生の作品は素晴らしかったです。
あの人ホント天才やわ。

それはそうとイケメンスイマーの何十秒かのリピにはまってますけどなにか?
あのいつもはないやさぐれた感がたまらなく可愛い!
そして水泳部なのに色白。

と思ってたら遅ればせながら堂本兄弟で焼けたますださん。
てごしさんが黒いからあんまり目立たないけど黒いー!
黒い豚は好きかい?*1

代々木では「きらきらきらきらてごしです」が観られたのかしら?
まだレポ探し行けてません。
地味な「ますだです」もかわいいよーいいよー!

とおるも徹らしいし土曜日楽しみすぎますv

そしてブザビ!ワンワン!*2みればみるほどいやーん、
NEWSメンバーって全員が素敵v

*1:好きですけどね

*2:ついに負けた