落ち着きました。

[NEWS]
まだまだ編集は終わってませんが一日目は編集完了!。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚

やっぱりますださんの水着姿最高。
可愛い顔して一人白いのにギャラン(以下自粛)
おでこ出すとホントかわいいなー。

亮ちゃんドラマはあちこちで主人公の性格が悪いだの賛否あるようですが
昔とっても病弱*1で入退院繰り替えしてて
怪我でも長期入院経験ある私は切なかった。
先の見えない生活、なんで自分だけ?そして八つ当たり。
奇麗事じゃない実態、それを書籍化できたのは家族の本当の愛ゆえ。
ドラマになって私はとっても感動しました。
爽やかな中に苛立ちを表現した亮ちゃんはやっぱり演技向いてると思う。
しかも蒼井せんせと掛け持ちしつつだし。

昨日は眠たくって暴言吐きましてすみません。
落ち着きました。
冷静に考えると番組として各企画の主役を「サポート」を第一に徹してる
というのはなかなかできるものじゃないなー、と。
そんなNEWSが好きなんだな、と再確認しました。
いいんだよ、地味だろうが!(笑)←リアルに某他担友に言われたし。


でも観覧レポとかを拝読させていただいたらなんかどーでもよくなった。

しんどかっただろう亮ちゃんを支えたり
うるうるしちゃうまっすー←でも小窓には抜かれないかローカル(笑)
ゲストの方たちへの挨拶が丁寧だったりと聞けば聞くほど
やっぱNEWSが大好きです。

っていうか舞台裏もイモトばっかなのね。
そこはかなり悲しかったり。日テレで冠あったら密着とかあったよね?

ぜひともなんとかどこでも結構ですので冠を…

あ、けーちゃんNEWS始まったーvvv

*1:今じゃほんと考えられないけど!