Seventeenとかオリコンとか

[NEWS]
そうそう、雑誌の話を書こうと思ったのにうっかりとおる*1にやられて
グダグダだわっ。


オリコンSeventeenと小学五年生を買ってきました。
買いにくいであろう小学生雑誌から^^
表紙と扉、見開き2Pと結構いい感じの扱いで衣装はチャリTイエローのみ。
応援メッセのグラビアがみんないい感じにふざけてて可愛い♪
いや、ふざけてるのは亮ますだけか…
ワタクシ的にはNYCも載っててオイシイ感じです。


Seventeenは絶対買いですね。
山ぴー連載はHeartってテーマでなんかボートこいでる必死感がキャワな
グラビア。
ぴー様はいつも自殺率のことを考えているのだね。政府よりたよりになるよ。

NEWSnoNEWSは久々全員Ver.テゴマスがグレーP亮がイエローコヤシゲがピンクのチャリTで
なんか楽しそうでホッコリ。
あぁ並んでるだけで幸せがきます。
めぁテキストのベースは記者会見と一緒ですがポラ風ショットも全員かぁわぁいいーいぃー!
これまたセットか!っってくらいにNYCものっております。

オリコンの亮ちゃんおっとこまえ!
以上!(笑)


オトメン、いいよいいよー!
コネタ満載だなっv

*1:どんな字なんだろう