ざっしのはなし。

[NEWS]
Myojoとポポロ買ってきた。
あと最近買ったのはTVぴあくらい。
オリ☆スタは節約してみた^^;

Myojo、恋愛グランプリはあんまりNEWSメンバーが入ってなくてショボン。
告白が上手そう*1でぴーが1位だったけど。
青い独り言のテーマは豆。
熱く豆について語る(書く)シゲが好きです。

テキストはオフの近況?かな?
結構いろいろでオフも充実しててなによりです♪
まっすーのしゃぶしゃぶ中に寝ちゃったってΣ子どもか!

あとヤンソンにもぴーやテゴマスの記事があったり楽しい。


ポポロは写真がきれい。
テゴはアニー仕様だけど可愛いし、他もみんないいv
内容は涙物語って泣いた話。

手がちょっとやけどして痛いから今日はこのくらいで。

*1:そもそもうまそうってなに?