並ぶのが大嫌いな大阪人

[NEWS]
トラブルマン、今週も面白かったー!
あれがピラピラね^^
もうシゲの素になって笑っちゃってるとっくんがご愛嬌///
尾崎と亀田がいいコンビで目が離せません。
ぴあでは利重さんがシゲを「気になる」と評して下さっていたし嬉しい限りです。
そしてついに透視でも登場したとっくん、この先の展開はどうなっちゃうのー♪
一筋縄ではいかないよね?とめっちゃ楽しみです。


そしてありえへん、やっぱ丸ちゃんはそこ*1食いつくか!
ついついあのイントネーションはマネしたくなるよね。

「並ぶのが大嫌いな大阪人がならぶのはりくろーおじさんのチーズケーキだけ」って
いつの情報だよ(爆笑)
そんなざっくり情報のありえへんがこよなく好きですけど^^
今行列になってるのは阪神百貨店のラスク*2だけどね^^;

しかしどーでもいいけど岐阜のキャバ嬢は26で実家暮らしなのか!?
親はなにも言わないのか!?
ってそれ、営業トークだよね、失礼^^;;;

NO.1お薦めの地元料理がケイチャンなんて名前でまさかこの期に及んで
シゲさんが小山の話しをしだすんじゃないかと
ビクビクしたTVの前のよい子*3は私だけじゃないはず。

*1:マブタがオモクナッテ、ユキマス

*2:あんなに並ぶほど美味しいか?と思うけど

*3:図々しい