それ以上はいらないんだよ^^

[NEWS]
盛り上がってるようでなによりですねー、テゴマスコン
あぁ、名古屋行きたかったなー!
テープはGETしたけどハートはGETできてないし。
まぁ、本人と参戦したみなさんが楽しそうでなにより。


オリ☆スタのシゲかっこいいなぁ。
やっぱアップでもかっこいい。
出し惜しみしないで♪BE FUNKY!をリリースして欲しいです。
ほんとドラマラストにいい感じでこの曲が流れるからめっちゃ盛り上がるし
いいわー!
あ、あとNEWSメンバーの連絡先を亮ちゃんがGETできてる確認も取れて
勝手にホっとしております*1

ぴーさまのCM記事もあったけど公式?で読んだような。
癒しランキングにぴーが入ってたりして楽しいから無問題ですけど。


あと会報もきましたね。
なんかいつも全然会報って来てないイメージだけど
今回は早く来た気がするのは前号と今号続けてNEWSが載ってたから
なんだろうか。
つかだいたいファンクラブ会報に載ってないとかってなにごと?なんだけどね。
まー、そこはしゃーない。

しかし6人でNEWSが並んでるってだけで全てがクリアになってしまうという
ほんとお手軽なファンですみません。

きゃ、ぴてご近すぎv次のショットも近すぎvとか
なになに亮ちゃんストライプのパンツだと足長くみえちゃうじゃーん!とか
慶ちゃんは黒髪でも結構イケてるやん、とかシゲの髪型は
やっぱセンターぺったりはないよな、でも顔がいいから許すとか
まっすーはそのままでいいよ。
いやよくみたらそのシャツも袖ボーダーとかちょっと変わってるね!
なんてことを思い巡らせてテキストを読んで。

6人並びは最高だなー、もっとユニ活動なんとかならないのかなぁ。
個人的にはそれ以上いらないんだけど♪

*1:完全にいらんお世話