ようこそ虹色の世界へ

yu-ki82010-05-03

[NEWS]
あい二日目も滞りなく終了しましたね。

楽しかった〜!ほんと、全てがきらきら虹色の世界だったv
いつものお友だちと会えて可愛い二人のうたが聴けて
あいに包まれました。
ありがとう。


レポにはなってないけれど昨日の感想やらは
本館に長々と書いてますのでそちらもよかったらどうぞ^^
以下若干のバレ含むので隠します。


なんかねー、ほんと、実は次はNEWS!って思ってたせいもあり
アルバム聴いてもすごくいいんだけどテンション上がりきってなかったんですが*1
それが本当に申し訳ないほどの素敵なコンサートで。

アルバムもコンサートが先に決まってて、
嬉しいけどやる曲ないってなってから発売きまったと言ってて
あぁ、やっぱり即席だったんだなーと思うけど
前も書いたようにとても急造とはおもえないクオリティで
今回も昨日今日の3公演見ただけでもこの先ももっとよくなる。
そんな予感を感じさせてくれるコンサートでした。
私も名古屋をどうも友人が譲ってくれるという話だったんですが
立ち消え?ぽいのであとは香川だけですがどんな風に
いろいろ変わっていくのか、はたまた変わらないのか
とても楽しみです。

最後のアンコール後の挨拶もとっても真摯で美学を貫いていて
そういうのはそういうのでアリ。
テゴマスはそれもアリ。で、すごくよかった。

2日の二部はちょっとまっすーの声がひっくり返りそうになったり
もしたけれど
たぶんすごく気をつけているみたいで大事にはならなくって
本当によかったです。

うちのタイトル通り、気分は参観日なんですが
今回はキーボードがホント緊張しました。

最初のつなぎの衣装もかわいかったなー!
まっすがナポレオンジャケット風?おもちゃの兵隊さん風?
テゴはピンクにユニオンジャック、ふたりともきらきらv
チェンジした衣装もふたりによく似合ってたし可愛かったな。

昨日も一昨日もすごーく自然体で途中何故か
中学生口調*2「○○じゃねぇし!」
とかボケたりスネたりがもうかわいかったー。
まずNEWSでイメージカラーがピンクと黄色って時点でかわいいもんね!
グッズもほんとかわいいもんね!

今思い出したけどそういや昨日はちゅーもしてたな!
テゴがまっすのほっぺにちゅv
気持ち悪くないのはきっと男子同士じゃなくて妖精さんだからだな♪*3

本当に「ライブたのしー」「たのしーねー」な二人でよかった。
しかし「焼きたこ」はどうかと思うぞ!
後輩がきてる前じゃなくて本当によかった…
コタッキーとしんががきてくれて嬉しかったv
こないだのヨコソロでは出会えなかったふたりだし♪

今回の城Hはいい感じにバラバラのお席で
スタンド真ん中辺、アリーナ前の方、スタンド正面で後方
だったんでいろいろ楽しめたしv
メインステの映像とのコラボは全然後ろからが良く見えて楽しかった^^


あぁ、またもや時間切れ…
札幌行かれる方、お気をつけていってらっしゃいー♪*4

*1:本当にすみません

*2:はんにゃの金田くんみたいなの

*3:イタイのは100も承知です

*4:おは朝