あい初日

[NEWS]
てごますのあい行ってきました。
とりあえずかんそうは本館に書いたんですが
こちらはますださん中心の話を。


たいした話はないですが若干のネタバレがあると思うので
隠しますね。



ぞうがかわいいよ、ぞう。
テゴも絵、上手くなったけど*1
まっすーも上手になってると思う♪
昔はサルみたいな自画像ばっか描いてたのを思うとすごくかわいいv
「テゴマスだぞう」の象なんだってね(ますださん談)
それ言った時のドヤ顔がもうかわいくって///

あとキーボードですよ。
一所懸命と緊張がないまぜになった表情がどうしてくれよう。

あぁタイムアップ!

*1:少なくとも気持ち悪いのが減った