時代が変わっても流した涙の価値は

[NEWS]
♪変わらないよ大事な宝物
ってことでメジャーデビューおめでとうv
まだまだ全然飽きないんでこれからもしつこくユニ担です。


さくらガール、テゴマスのあい、テゴマスコン
結構忙しくて以前はそんな事なかったはずなのに
早い展開についていけないのはNEWSののんびり活動に慣れきったせいなのか
歳を取ったせいなのか…


やっと「ちょんまげプリン」の帯亮ちゃんVer.が近所で売り始めたので
買ってきました。
読もうかなぁ、やっぱやめようかな*1
どうしようかなぁ。
誰かが私にキスをした」は映画観たあとに読んだんだけど
結構本で補完することも多かったから読んだあともう一度観たかった。
読み終わったときには公開終わっちゃってたけど(悲)
そのパターンもいやだしなー。どうしよ。


以下は長くなるからたたみます。
別に六周年がどうってこともなくさくらガールとか聴いて思うこと。


実はバタバタもあいまってさくらガールの感想を書いてなかったんだけど
今更感満載ですがちょっと語ります。

さくらガール
慶ちゃんじゃないけど疾走感のある素敵な曲で
うちの辺りはわりと桜並木が多いので車で桜並木を駆け抜けるときなんか
本当にピッタリで切なさと未来に向かう爽やかさと少しの大人エッセンスが
いいなぁ〜なんて思っていて。
この曲を全員一致で決められるっていう感性がNEWSなんだなーと。
もう大人なんだねー。

Love Melodeies
これもポップだけどちょっと抑え目で甘辛MIX感が好きです。
パート割が絶妙で好きだなー^^
なんか化粧品とかのタイアップとかきてもよさそうなのになぁ。


さくらガール(A cappella Ver.)
アカペラ好きなので短くても入れてくれて嬉しかった!

FREEDAM
最高に好きです。何もかも好き!
ガヤみたいなフェイクも素敵v
ラジオで頑張って録ったってまっすーが言ってたような。
頑張りが最強にテンション上げてくれます。
シゲと亮ちゃんはこういう曲調合うなぁ。かっこいい。
あなたが〜の後に聴くとギャップが特にいい。


あなたがとなりにいるだけで
次はNEWSコン!と思い込んでたけどフタ開けたらテゴマスで。
なのにこの曲を聴いてたらコンのラスト近くでこの曲を歌ってくれる
勝手な画が自分の中で出来上がってしまって困りました。
結果テゴマスコンも本当に素晴らしかったんだけど行く前はなかなか
気持ちが切り替えられずで…
でも今ならば言えるよ^^;
NEWSがこうして活動してくれるだけで幸せです。
もちろんコンサート早くやって欲しいしどんどんユニ活動して欲しいけど
こうして歌ってくれているだけで本当に幸せな気持ちになります。

いつも笑顔をありがとう。

こうなったらあいの感想も今更感満載で近々書こうかな^^;;
ほんと、自己満足すぎる自分←

*1:ラブレターの曲で