その時間がすきなんだ

[NEWS]
あぁ、本館が書けない。
めっちゃ書いて消えるのがもうガマンならない…

友に聞いた本を1日もかからず読んでしまった^^
シゲが男前の代名詞で出て来るんだよv
野ばらセンセイ好きのワタクシにはたまらん本だったよ。
教えてくれてありがとうvvvv


さて、先日ひっさびさジャニショに行ってきました。
かぁわぁいぃぃーねー!やっぱNEWSはいいよねーvvvv
久々だったので125枚買ったのは自分でもちょっとどうかと。
隣のおばちゃんはおおのくんばっかり買ってたよ!
つか嵐のとこは大盛況だったけどにゅすやえーとはガラガラで
ものすごくのんびり見れたよ^^;;
イイコトナノカワルイコトナノカ…

やっぱさくらガールのオフショはいいね。
神すぎた。なぜか亮ちゃんとますださんのショットが多かったせいで
バカ買いしてしまったやんか!
しげますも多めだったな。


あ、あとね、ぴあEXとDramaticTVLIFEは買いですよね^^
もうどっちもぜひ読んで欲しい。
亮ちゃんのほうはぜひこのレシピでケーキを焼きたくなります。
シゲのほうはもっとトラブルマンをみたくなります。
3日遅れがその上卓球で一週遅れてるしね!*1

まー、なんだ早く夏のスケジュールカモン!

わすれてた!から追記
読売新聞のシゲかっこよすv
NEWSネタもあるあたり愛を感じます。

*1:耐えた私、じぶんを誉めたいと思うってますだか!←いやいや元ネタは有森さんだよね