仕事をください!

[NEWS]
ラジオでのシゲの仕事をください!は笑うとこだよね?
ユニ担としても言いたい。もうNEWS不足でひからびてます。
仕事をください!
バラバラじゃなく、6人の仕事をください!

ドラマも面白いしコンサートだって楽しい。
どの映画も楽しみで仕方ないしニュース番組だってチラ映りでも
嬉しいけれど。

頼むからNEWSでコンサートしてください。
なんでもいいから6人でいろいろやってください。
せめて雑誌は揃って撮ってください、今月からでも!


冠番組にNEWSと付けられないから慶ちゃんが報道番組で
修行して、他メンバーもいろいろこっそり準備してて
いっそのことNEWS番組を始めるんじゃないかと夢見てるv

慶ちゃんはいまの感じそのままでいけるし
難しい事件の法律を分かりやすく解説してくれるのがシゲで
最先端の技術とかをレポート*1してくれるのは亮ちゃんで
ファッション関係はますださんがいけばいいし
スポーツニュースはテゴできまり☆
ぴーは外タレきたときとかインタビューしたりしたらいいんじゃない?
総括もできるし。
あ、商学部だったし経済流通関係のは担当したらいいし♪

政治のあたりは局アナさんにお願いしたらなんとかなりそうだ。

アナウンス学院に通ってたら萌える。
妄想話で申し訳ない。

*1:WBSとかであるやつ