そうこーん!

[NEWS]
終わっちゃったよー、走魂
裏技をつかってでも遅い時間でも観たくて観たくて。
終わっちゃいましたけど変に涙な終わり方じゃなく楽しく
終わってよかったです。

5ヶ月間、ありがとう日テレさん。
ありがとうLOWSONさん。
そしてありがとうキー○ー○TV(爆)


まさかの名言1位があの方とは。
あのVTRでた瞬間から予想通りの展開。
あのスタッフさんのセンス、嫌いじゃない*1です。

最後のFLYAGAINで泣きそうなところでもののけなあたりとか!


そしてシゲがカッコよかったり面白かったり、最後までいい仕事してましたねv
もちろん他のメンバーもよかったv

またいつの日か…の言葉を信じて、次は6人揃っての番組を待ってます!



だってテレビジョンもTVガイドもNEWSの表紙が
店頭に並んでるだけで幸せだー♪

内容だって掛け合いもあるしちょっとテレビジョンは
みんな写りがイマイチな気もしないでもないけどガールTalkは面白かったしv
ガイドは逆に表紙より中のほうがよく写ってるなぁ。


日本映画Magazineは目新しいってことはなかったけど折角なんで買ってみた。
もうてごにゃんのは明日から公開ですね。
いつ行けることやら…


さて明日はガブリエルシャネルに行ってまいります。
まだコドブル最終回も観れてないのに!←実は絶賛焦らしプレイ中だけど!

*1:つか大好き!