[NEWS]
シゲ、ご卒業おめでとうございます!
卒業して社会人一発目のお仕事が主演ドラマなんて
幸先いいスタートv楽しみにしてます。


昨日は松竹座近くのTUTAYAでオリ☆スタをGET。
結構NEWS好き?なお姉ちゃんらが「買っちゃおうかなー!」
「買っちゃえば!?」なんて話しながらガイドとジョンみてた。
隣で「買っちゃえ!」と念を送ってたのはσ´Å`o)オイラ

内容的には
・光一くんの700回公演のメッセのニシキドさんが残念すぎた。
(そこはどうでもいいか)
・もう表紙のぴーちゃんが童話の挿絵みたいでかっこかわいいv
・シゲの右足が気になる
・扉ページのまっすがなんとなくカワウソにみえる*1
・最近テゴはビジュ安定してるなー
・ハピバは女子のキーには低すぎると思う*2
・リーダーに気持ち悪がられるシゲ美
・「また犬になるの?」←スバラシイ
・なごやかな慶ます
・慶ちゃんがなんかかっこいい
・まっすーは全部かわいらしい
・慶ちゃんてば恋人にしたいランキング、ます入ってたの知らないのかぁ。
・お互い声をホメあう亮たんとシゲたん
・なぜにアケミとカナエw
・渋谷なんて言ったらみんながボルダリング始めちゃうんじゃないの!?
・6人で掛け合い(゚∀゚)
・あぁもう全ていい。
・最後のページの6人ショットにMJとガチャピンがいてる!


今日はニッカン♪
先週も買っててすごーく今週が楽しみだったからね^^
・NEWS満開w
・ピンクバックにMステ衣装
・上からのショットだけどみんなカッコよくっていいv
・各自さくらガール宣伝


昨日のガブリエルシャネル、よかったです。
どのくらいよかったかというと買わないつもりのパンフをつい買うくらい。
府民でよかったー!*3

*1:いや、みようによっちゃかわいいの

*2:コンで歌わされる時もそう思う

*3:友が府民枠でチケとってくれたのだ