傷ついてかまわない 近道なんてないさ

[NEWS]
あらら、こんなに日がたっちゃってた。
人間失格観にいったりしてました。めっちゃよかった!*1

もうちょっとでさくらガールPVフルでみられるのねv
どきどき。
さっきZEROで慶ちゃんのニュース番組会見やってた。
スーツが板につくお年頃になったのね。
がんばれ〜vよみうりもローカルやめてちゃんとネットしてください。


とりあえず今更ながら個人的Mステ感想など。

・ミニステ楽しみにしてたPC前。一瞬過ぎてわからんかった!
・階段からして気合?のシゲ。
・亮ちゃん降りるの遅すぎだよー。
・衣装、着替えるの?あまりに普段着すぎませんか?
・ぴーの衣装はVネックの開き具合といいどう理解していいのか。
・まっすーの動きが小学生か!
トークではぴーさまの椅子がまさかのニトリ
ニトリで2万円って高くない?
・円形ではじまるの星めざを思い出す。
・慶ちゃんの闘志を感じるダンス
・「まっすーはくびふりをおぼえた!レベルがあがった!」
・背中合わせ、もっと近づいたっていいのよ。
・♪突然の〜ピーソロの後ろのまっすーがよすぎる。
・どこがってあの表情と指先がエロい。さっきまで小学生だったくせに。
・テゴソロでまた囲みのフォーメーション。好きv
・シゲ、カメラカメラ!慶ちゃんはいつもカメラ目線だよ!
・天井カメラからみるとさくらな陣形がいい。
・まっすの手に赤い…なにかと気になってたらそういうオチなのか!
・慶ちゃんソロがボイトレ効果なの?
・末っ子コンビいいわぁv
・そしてたたみかけるようにピー、亮。男前すぎる。
・かえすがえすも帽子がもったいない。
クエン酸話にまっすのアミノ酸ほしいのにお茶話を思い出す。
・ストップザますだがここでも発動!
・でもYUKIちゃんが笑ってたしいいや。
・SPもすごく楽しみです〜!やっぱNEWS最高^^


ぴーのビストロ、なんで一昔前の野球選手のオフシーズンみたいな
格好なのかが気になった。
Mステといいスタイリストさんのコンセプトがわからない…
まぁなに着てもカッコイイからいいのか。
ちょっと痩せすぎな気がするけど映画もあるし心配だー。
そして一番ウケたのは「若者のすべて」イノッチおいしいな!
あのラジコン面白そう。販売してるのかなぁ?
でもあの腕じゃとてもじゃないけど首相は暗殺できそうにない。*2


本編のコードのことや雑誌の話も書きたかったけどまた次回。

*1:ざっくりすぎる感想。詳しいのは本館に

*2:某映画ネタ