舞って舞って

[NEWS]
朝からPVしつこくリピってたら遅刻しそうになった^^;
切ないNEWSいいよーいいよー!


雑誌、つかTVぴあ折角表紙撮ったならもう少しグループショット撮って
ほしかったなぁー。
表紙だけでもありがたくって買っちゃうんだから中身も絡んでくれたら
もう2冊は買っちゃうよ?
ユニ露出に飢えてるからね…

イロモネアって終わっちゃうのね。
結構好きだったのに。テゴシさんは今日も元気でなによりでした。


やっぱりPV感想!
とりあえず閉じておこう。












6人並んで歩いてると本当にかっこいいなー!
どこかしらピンクは入ってるもののがっつりピンクにしないのは
大人になったからなのでしょうか?
ちょっとさみしいけどまだMステSPでの衣装期待してるv

テゴは手紙で振られてやまぴーは電話?
慶ちゃんは置手紙、亮ちゃんは直接ビンタでまっすーがメール。
しげも面と向かってだったけど水とかかけられなくてよかったv*1

みんなやたらビジュアルがよくって(*´Д`*)
特に亮ちゃんがワイルドな感じが素敵だー!
ネットで話題だったイケメンホームレスみたいでかっこいいv
いやいや、誉めてるんですけど!
正味ホームレスさんは綺麗にしたらひどかった…

まっすーの「わぁメールだぁv」って顔が可愛いよー。
なのにすぐテンションだだ下がり↓↓

正直全員なんで振られてんの!?ってくらいの男前っぷりですが
慶ちゃんの別れはなんとなくもう予感してたぜ…な感じで
とっても大人だった。

なんかホント切なくってサマタイでワチャワチャしてるのが
恋しくなったけどこういうのもいいなぁ、と。
全員がドラマ班なNEWSならではだもんね♪

あぁこの勢いでNEWSでドラマとか映画とかやっちゃってもいいのに。
NEWSのBIGNEWSへの心の準備は出来てます♪

*1:そんなひどいことしてないか