昨日の感想とフラゲ☆

[NEWS]
さくらガール、フラゲしに行かねば!と京都から帰ってきて
一旦家に帰ったら届いてたv
あら私、頼んでたっけ…?*1
しかも初回、初回、通常って別々にきてる始末。←酔って押した模様
まー行かなくてよかったし結果よし♪

ちょっとー、今日友だちに「一枚しか買わないつもりだけどどっちがいい?」
って相談されたけど悩む!
どっちもいいよ〜v
ムービーのこととかジャケのこと考えたら初回?
声かわいいなー、みんな本当に可愛いなぁ。
いやいやこのFREEDAMのかっこよさはどうしましょ!
いつもNEWSは「カップリングも全部カッコよくて手を抜かないから
どっちもほしくなるの法則」*2
にガッツリハマッたこの完成度。
コンサートでやってくれないかなー、みたいなぁ。
それか前から言ってるカップリングばっかやるコンサート開催してくれないかなぁ。
もちろん新しいアルバムも聴きたいけどさ^^


ビジュアルもみんな良好すぎるしねv
通常のジャケの表はまっすーちゃんとセットしてるけど
裏は普段に戻ってるけど衣装かえかなんかの間にしてもらったのか
時間がたって元に戻っちゃったのか?別日?
初回の裏のイラストも可愛い。
実際のメンバーの様子をイラストにしたのかキャラに顔の隠し方が表れてて
なんかもうかわいいなーv
絵柄も好きだわ^^

曲はもうちょっと聴きこんでから感想書きたいなぁ。




書きたかった昨日の関ジュコン感想など。
強引オンとロマンティックにはじまり、強引オンとロマンティックで終わる。
そんなJr.の勢い溢れるコンサートでした。

優馬くん祭り!7westメイン!な構成だけど優馬くんが
地元というリラックスなのかあんまりずいずいこない。
もっとグイグイきてもいいんじゃないかなぁ、折角なのに。
でも頑張ってるのは伝わってきたし他のJr.のファンとかのことを
思うとちょうどいいバランスなのかなぁ。

淳太くんかわいかったなー。BAD曲がめっちゃよかったv
曲名わかんないけど。V.I.Pも好きだよーvv
神ちゃんがやっぱカッコよくって!
やっぱDIALUP!はいいねぇ。
竹本くんはまだキョドってた。巨大クラッカーのくだりはドジっ子か!
も、萌えなんて言ってやらないんだからね!(←ツンデレ


関ジュのI・ZA・NA・I・ZU・KIみてたら踊るNEWSが観たくなったよ。
またやってくれたらうれしいなぁ。

[じゅにあ]
昨日は朝から張り切って
関西Jr.のコンサートへ行ってまいりました。


一部と二部見たんだけど一部終了後
おともだちからきてる?
ってメールをいただいたのに
会えなくて残念でした(>_<)

しかしなんでわかったのかな?
まさか悪めだちしてないよね…(滝汗)



今から京都へ向かいます。

*1:大丈夫か、私。

*2:長すぎます