動画とか

[NEWS]
亮ちゃんクランクアップおめでとう。
Mステは髪型どうなってるかな?ドキドキ。

ぴーさまも映画なんて。
しかも噂どおりのあしたのジョー
香川照之さんが丹下なのね。どうなるんでしょう。
楽しみにしておきます!


メッセージ動画みた♪
昨日Web配信の方はヤマナデのときも思ったけどホント画面ちっさ!で
なにがなにやらでしたが
やっぱ会員のほうはメッセも長かったしよかったです。
地方暮らしはファミクラの動画みられないんでとってもありがたいことです。

はやくPVみたいよ。
金曜日には歌うNEWSがみられるし楽しみ楽しみ。



女性自身買ってきた。
カレンダー買ってるファンはまぁいいっちゃーいいけど一応ね。
ポスターとあまり変わりないピンナップでした。


シゲのドラマもすぐだしいろいろ楽しみ目白押し。
とりあえずMステ、ビストロ。
コドブルとヤマナデの展開もどうなるんだろうv
あぁいそがしいそがし。