2010年攻めの姿勢。

[NEWS]
ここ一週間いいともだの卒うただのDramaticTVLIFEだの
cinema☆cinemaだのCINEMA SQUUAREだのTVぴあだの
カレンダーだのジャケ写だの三誌だの
リアルの忙しさと相俟って全然ついていけてなかった!

もうしょうがないんでひとまとめ思いつくまま箇条書きで。

・いいとも!ますださん前回って4年前?そんな前気がしない。
・服の話でタモさんにいじられてよかったね!
・この座り位置だとかわいいえくぼが見えていいなぁ。
・東京タワーって歩いて上る人そんなにいるんだ!
・つか上る人自体そんなにいるんだ!


・DramaticTVLIFEはグラビアもしっかりしてるしお奨め。
・なによりぴーもテゴも載ってるし、横山さんも男前
・コドブルキャスト陣が結構深く掘り下げた内容の話しでイイ!
・忙しいのにキラキラ笑顔のテゴv
・ついでに博貴もかっこよす。


・TVぴあ ぴーのグラビアに惹かれて買ったけどスタッフさん後記?
 的なやつにもしかしてなにかBIGNEWSがきそうな予感…楽しみ。

・cinema☆cinema、表紙からして買い。
・松ケンと語るテゴにゃん新鮮。
・誰キス早く観たくなったvvv*1
ちょんまげぷりんの新情報。まげ姿がまだ笑える←すまん
・これを読んでると楽しそうでいい。
・やっぱ某出演者さんのブログは(自粛)

・CINEMA SQUUARE斗真の表紙がかっこいい
・こちらのテゴシさんはシルバースーツでちゃらい
・内容的にはこっちのやり取りの方がぎこちないかも
ちょんまげぷりんについては同じだけど補足的と思えば好ましい。



・卒うたは4話全部よかった。
・土曜日に生きぃちゃんを地元で観たから思い入れもバッチリ。
・4話だけ泣くポイントがなくて残念。
・でもまっすーの可愛さに泣いた(嘘)
・優しくて弱くてでも芯が強い子やらせたら結構日本でもイイ線いってると思う。
・ぴーや亮ちゃんと映ると気になったまさみちゃんのデカさがまっすとだと気にならない。
・そう思うとなかなかいいキャスティングではないの!?
・つか仁美さんなかなかのテロリスト。
・勝手に村内放送?流してのちのち青木米店怒られてないか心配。
・どーでもいいけど弱しくん可愛い。まっすーが字も書いたんだねv
・つかドラえもんの子孫みたいにヨワシってイメージだった。


・カレンダーはここ最近の中では相当なデキだったけど期待しすぎた
・いいよ、すごくいいけどいかんせんショットが少ない
・ビジュアルもすごーくいいけどセットと衣装の少なさにやっつけ感が…
・集合、ソロ、グループわけ?の組み合わせが謎。
・全種類ないんだもん。被りばっかじゃんかー。(コンプリート好き)
・でも近年ではかなりいいほうなんでこの先もなんとか改善の方向で。


・さくらガール、ジャケ写みたけど通常盤が楽しみすぎる!
・折角のシングルなんですからジャケくらいは集まって撮ってください。


・スマスマビストロにぴーなんてすごい。
・オーダーなんだろう?最近のブームはカレー?楽しみv


三誌も書くつもりがもう眠いです。
寝ます。でも一番嬉しかったのはシゲが語ったぴーの言葉。
タイトルです。
2010年、本当に攻めてきてください。
全然心の準備は出来てます。ガツンとユニ活動みせてください。

*1:とかいいつつまだ人間失格すらいけてないという