命賭けて解放させろ眠った感情

[NEWS]
着うたとったv
聴いてないカップリングだけと思ったけど結局
さくらガールも取っちゃった。かなりハマってるわ♪
カップリングもどれもいい感じ、はやくフルで聴きたいなぁ。
個人的にはFREEDAMが好きかな?


ポポロとMyojo買ってきた。あとオリスタ。
オリスタは純粋にNEWSメンバーのためなら買わなくてもいいかも(爆)
テゴの記事も映画誌とかわらないしぴーの記事もどれも他メディアと
変わらないから。
でも新たな切り口としてはいいかも。

ポポロはNEWSが雑誌になった!
まっすーの髪型!どうしたのー?パーマなの?
なみなみのアイロンかなにか?可愛いんですけど!
ドラマのおかげでシゲが2P多くてうれしいなvかっこいいし!
そしてシゲますどうした!
走魂でも密着度高い気がするけど私は嫌いじゃないよ^^

Myojoはぴーとテゴが一緒v
残念ながらかけあいはないけど一緒の画面にいるだけでも
ほんわか素敵〜vvvいいわぁ。
りょーちゃんがついにウーロン茶から卒業しそうでドキドキ。
一体何年間好きといい続けてたんだろう。
この慶ちゃん髪型がきまってるのかやたらかっこいい。

あー、エイトの載ってるnon・no買ってくるの忘れた!
連休中いけるかなぁ…