落ち着いて考えてみた。

[NEWS]
昨日はなんつーか勢いで書いたのでちょっと
落ち着いて振り返ってみる。


大阪追加あるしネタバレしてるかもなので隠します。

なんといっても怪我なく滞りなく横浜ラウンド3日間が終わって
何よりでした。


昨日のコン思い出すとやっぱり山Pはかっこいい。綺麗。
ミッキーさん*1みたいだった!
だって山P指でレーザー操るんだよ!
なんかいろいろ魔法使いみたいだったよ!
セトリに少しだけ不満はあるけど(順序とかMCのタイミングとか選曲も)
それを割り引いてもやっぱり素敵だったし
今までもこれからもずっと山Pのこと好きだと思った。


なんだ、昨日の私ってば嫉妬してたのかな?
仁くんが来ててすごーく嬉しそうな山Pに。
なんかちょっと淋しかったんだよ。
あと仁くんに大喜びのオーディエンス(笑)にもちょっと
淋しさを感じてたんだよ。
山Pはやっぱりオンリー担が多くてNEWSも大好き♪って人は
やっぱ少ないのかなぁって。



で、今日また考えてみたけどソロはダンス中心アーティスト志向で
NEWSではきらきらアイドルしてくれるつもりなのかなぁ?

ロングコート衣装でフライングしたり
肩あたりから羽が生えちゃった衣装で踊ってほしいなぁ。
最近はドームばっかりでフライング観てないなぁ…

おもいっきりソロでしたいことしてNEWSでまたアイドルして
くれるならそれはそれでいいかも^^

とにかくNEWSが揃った姿が見たいです。
TVでも雑誌でもコンサートでもなんでもいいから。

そろそろ切実にお願いいたします!
なんといってもNEWSが大好きなんですから♪