千穐楽お疲れ様。

[NEWS]
まずはてごにゃんドラマおめでとv
大政絢ちゃん大好きだから嬉しいなぁ。
そして宮尾さんか…1984年生まれってことは25歳なんだ。
並んだ時どうなるか楽しみv

雨の日の森の中、本日無事千穐楽迎えました。

まっすーも挨拶で言っていたけど
皆さん怪我もなく風邪も引かずよかったです。

ビックリしたのは当日券の列!
地下から一階までは軽く並んでました。
何人くらい入れたんだろう…
交換していただけた私は本当に幸せ者でありがたいことです。

今日も本当にいいお芝居でしたvvv


以下カテコ話し^^
たいしたことないけど長くなるので隠します。



今日のカテコは5回でした。
二回目まではいつもの感じで三回目からは
作・演出の西田さんをステージにお迎えしてのカテコ。

まっすは呼び込みのとき天空をみつめるもんだから仁さんに
「え!そんなとこにいるのぉ?」と盛大にツッコまれる(笑)

舞台上の鎧のなかにずっと隠れてて出てくるパターンも考えてたのに
普通に下手から登場する西田氏。
鎧のままがっしゃんがっしゃん*1登場して欲しかったのにとまっす。
か、かわいいよー!

思い出のシーンを聞くさすがな西田氏。
一人一人語るんだけど6人くらい目からちょっと飽きてきたのか
後ろ向いたりきょろきょろし始めるまっす。Σ子どもか!
でも美月ちゃんもキョロキョロしてたー!

まっすーの思い出エピは一度出て行って戻ってきたとき
ドアの鍵が締まった気がしてそっと開けたんだけどもしかして
逆に閉めちゃったんじゃないかと最後の見せ場のシーン中も
気になって気になって…
で、最後ちゃんとオチがついて「きゃー!」(←怖がる悲鳴)なんだけど
嬉しくて「きゃー!!!」
だったらしい。
あぁぁ…かわいいなぁ。


4回目は今日は出てくるのえらい遅いなぁと思ってたら
キャスト皆と西田氏がgotoHELLトレーナーで登場。
左肩に「雨の日の森の中」って入ってました♪
スタッフTシャツはあってこれは作ってもらえないかと思ったけど
今日、いただけた^^ってうれしそうにしてました。

トレーナーから下のシャツの襟をだす西田氏に駄目だしまっす。
そっちの方がかっこいいんじゃないの?と仁さんに言われ、
「まっすーも出しなよ」には「あ、僕のボタンダウンなんで」と
普通に返してた。
で全員で「ペンション後藤へようこそ!」をやって
銀テがでてはけていきました。
投げチューもあったよv


その後も拍手鳴りやまず、またまた登場してくれて
今度はお客さんまで巻き込んでの「ペンション後藤へようこそ!」
私の隣、もういなかったから端っこの方と二人でしました^^

もう東京帰っちゃったかなぁ?
あの劇場の道まっすぐ行ったら餃子スタジアムあるの気づいたかなぁ*2


ほんと、ハッピーで癒されて和むお話をありがとうv
次はNEWSコンで逢えること楽しみにしてます。
そして本日を持ちまして祐貴の2009年ジャニごと*3つつがなく終了しました。
各方面のお友だちの皆さんに感謝です。

あとはお茶の間でまったり応援しまっすー^^

*1:手と足一緒に出しちゃうパターン

*2:どーでもいい

*3:カウコン関係は無理