♪友よ〜

[NEWS]
HEY×3といいSPドラマといいKちゃんNEWSといい
今日は楽しい一日でしたvvv

ほんとNEWSがいて私がいる(爆)


メン愛は本当にホッコリした^^よかったねぇ。



ピーソロコン大阪決定おめでとう。
1月か。えー!行きたいけど…日程がぁ。
去年もそういやさりげなーく3日間NEWSコン行ったからなー。


りょうさんが5歳若かったら(笑)
なんかイメージより可愛い方で。
戸田えりかちゃんもコメントしてたしまた続編がありそうで期待してますv


Loveressはかっこいいんだけどちょこちょこ振りつけが面白かった^^
MORAのバックについて下さった方たちなのかな?
ついバックを見るクセが。そろそろなおさないとー!


シゲドラマ、西田局長→堤下くんはわかる。
お友だちのメガネの方と女性の方もわかる。

でもピンコ→あいぶちゃんと神田ま→おしなりくん*1
はどうなの?

シゲはほんといつもナレーションがいいなぁ。
声だけのお仕事も萌えるよね♪こないかなぁ、ラジオドラマとかv
全編RUSS-Kのお洋服ですばらしい広告塔っぷりでした。
男前〜v
ギターかき鳴らしてかっこよす!
そして♪友よーですよ。
そしてそのあと♪離しぃたぁくはないー!!!ですよ。

ふぅおなかいっぱい、幸せー。
さてと、眠くなるまでリピってきますvvvv

*1:ニノ風にいうとおしぼりくん