笑え、苦しい時こそ

[NEWS]
あれれ?今日良くみたら11/7の記事がないー!
セブンイレブンデビューおめでと記事、どこいったのー?
熱く語ったけどうざすぎましたか?(爆死)
もしやうざくてサーバーに拒否られましたか?


今日はピーたんコンチケきたー!
来たってことは本当にちゃんと行けるってことでうれしい。
うちわどうしよ。
自称うちわ職人(笑)だけど作る時間が取れなさそうな…。
まさかの家中探索して←確実すぐは見つからない感じ!だけど
昔のうちわ持ってく?(それもなー!)
つか片付けろよ!
そしたら作った方が早いか?うーむ、悩む。

ま、入れるだけでいいんでうちわ、いっか?
来たってことですでにある意味P担でしょ。



っていうか某所で聴いたマスヒツで今なんといいなさった?
「グローブ座でしか買えない」グッズって?
うそやん!
なんでなん?
そんなん大阪でも買わせてよ!
もう超ガッカリだよ。
今行きたいけど東京なんて行けないの!
つか一人で東京なんて行けない人もいるんだってば(涙)

まさかステッカーとポストカード?買えないの?

なに地方民はオークションで落とせってこと?
本末転倒な気がしてしょうがないんですけど。

高くても忘れた頃に来てもいい。
WEB通販、戻って来い!!!(号泣)


そして雨の日の森の中、交換が決まって嬉しい。
いろいろこまったけどシアワセだよココにいれば。