雨の日の森の中11/27

[NEWS]
やっと観てきたよー!
ネタバレ回避で待った甲斐があったよーv

かわいいよー!ノボル可愛すぎるよ。
あの子でもまっすーでもいいからうちに一人こないかなぁ*1
美月ちゃんも可愛かったー!
今朝誰嘘観ていったから余計思い入れが。
つか出身校めっちゃ身近なとこなんで勝手に身内感(笑)


久々に会った相方、忙しそうだった。体壊すなよぉー!


以下簡単カテコ話。
いやんな方は開かないで!




カーテンコールは4回でした。
初めの二回は通常な感じで三回目に仁さんのハピバ。
NEWSのHAPPYBIRTHDAYがかかって今にも歌いだしそうなまっすー。
これがまた可愛かったvvv



今日は片桐仁さんのお誕生日でした。おめでたい。
「来年は仕事がひとつもきてなくて…」とネガ仁さんに
客席から「映画があるー!」と。
よかったよ、ちゃんと仁さんファンも入れてるんだ(笑)
ま、私も日曜日は仁さんファンと入りますけど^^


4回目は「まっすー!」の声援もあったりでなんとなくおまけ的に。
仁さんと一緒に投げチューもありで本当になんというか
癒されるというか可愛いくって日々のストレスが昇華されました。

ありがとう、ほんと笑顔になれるよーーー♪

*1:無理!