初日。

[NEWS]

今日は丸ちゃんと大ちゃんの誕生日。おめでと。
今年はお誘いいただいて丸誕生会、参加してみた。

願わくば「うたのおにいさん2」かなんかでまっすーを体操のお兄さんに
してあげてくれないかなぁ。
ジャニもう一枠、紅白におけるNYC的*1なプッシュでお願いします!


ぴーさまコンの余韻抜けきらず、なのにますださん舞台の大阪初日。
今日から行きたかったけど我慢!
木曜日は毎週19時まで所用があるし所詮庶民は身の丈を知らなアカン。


なので明日がワタクシ的「雨の日の森の中」初日でございます。
あぁ、楽しみ。
今まで頑なにネタバレ回避してきたし。*2
某所できいた演出のかたと共演のかたがゲストで出てくださったマスヒツが
ものすご楽しそうで早く観たいと願っております。



土曜日も行きたいけどプレテストだし無理そうだな…;;
結局4回しか観られないけれどそれだけでもありがたいことです。
淋しいのは千秋楽が一人観覧*3ってことでしょうか。
折角だし千秋楽の萌えを語りたい!
けどどなたか1/30行くかたいらっしゃいませんか…?
なーんて僻地でいってみた^^;

*1:でもカウコン出れないからジャニさんの愛だよね

*2:ま、忙しくてレポ探す時間もなかったけど

*3:二枚と一枚を交換、それでも観たいんだもん