山Pソロコンから帰ってきたよ。

[NEWS]

ただいま、おかえり。
山Pソロコンから無事に帰りつきました。

またまたいろいろ失敗しました。
うちわ壊すし…ペンラ落とすし…ビールこぼすし…
でもでもありがとう!

これからはもうちょっとしっかりするように努力します(爆)

以下レポにはならない本当に感想のみ!
しかもちょっとネガ、辛口。

大丈夫!、なキャパの広いかたのみどうぞ。



23日一部と二部入ってきました。
自力、情報局から長年の山下智久名義でオーラス、
GETだぜvvv*1と喜んでたけど入れて嬉しかったけど…




なんか正直観て不安になった。


これからどうなっていくんだろう、NEWS*2は。



ぴーさまはめっちゃカッコよかったしダンススキルも上がってて
みせる、すごくよかった!
たぶん惚れ直したファン多いと思うし。


素敵なコンサートだったけど果たして帰り道幸せをかみ締めたかと
言われれば…




ごめんね、答えはNOです。





NEWSコンのぴーソロと正直どう違うのかがわからなかった。
つまりそれNEWSコンでできるんちゃうん?と。

なのになんであえてのソロ?
そう思ってしまったんですよね。


一部のゲストは聖くん、二部は仁くんでした。
本当は初日に仁くん来るはずが渋滞で遅刻だからいけないと
連絡あってジャニさん
「赤西がこないんだよ」ってへこんだ感じで山Pに伝えたそうな。
ジャニさんかわゆす。
で仁くん作詞作曲の未発表曲「エターナル」をふたりで歌ってました。
マイクチェックなしで歌ったから
「もういっかいやらして!」と仁くん。
結局日生の仁くんコンで披露するとかしないとか(笑)
土日はコード撮影だから平日ですかね(爆)


メンバーは観にいかないの?
それともいけないの?
いったらダメなの?




紅白にはNYCBOYSがでるそうです。


どうすんの、ほんまに頑張っていかないと。

今はまだ頭が整理できてなくって書きなぐりみたいで
申し訳ないけど。

[NEWS]
家をでましたV(^-^)V
今からぴー様のもとへひとっ走り行ってきます(^o^)/

*1:今日横アリ近くでサトシの着ぐるみに遭遇しました

*2:スミマセン当方生粋のNEWS担です