はつたいけんv

[リアル]

完全にリアルな話、書いちゃいます。
ここは別館だからいいことだけのつもりだったけど(爆)

ええ歳になったらなかなか初体験できないと思ってるばばぁな
祐貴ですけど、今日初・体・験(笑)

本館にイヤミコメ?なのかNEWSって…的なコメが
キタ━━━( ゚∀゚ )━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━( ゚∀゚ )━━━!!!!

なんかほんと本館もここもそうだけどマメに更新できないし
気のきいたことも書けないし文才ないし特別面白くもないし
詳しくもないし、良席自慢も繋がりアピもない、
本当に単なる引っ込み思案なおばはんが呟きブログ(爆)

いっぱいお友だち欲しいなって始めたけどようアプローチできひん(死)

そんななかご来場の皆様、ありがとうございます。


実際ブログとしてどうなん?な運営ですけど。
リアルでジャニ話できる友達がなかなかいなかったんで
本当に基本吐き出しブログで。

おともだちが出来てもやっぱり「この時間は忙しそうだ」
「まだ勤務時間じゃなかろうか?」「週末の家族の時間かも」
ってメールようせんのよ…!←チキンだもの。

でね、そんなめっちゃ過疎ブログなのにそんなイヤミコメつけちゃうなんて
NEWSのこともしかして気になっちゃってる感じ?*1

まぁそう思えるのも個人仕事がそこそこの充実だからこそですかね?

テゴドリボは満足すぎたし慶ちゃんはWebやラジオで逢えるし
シゲドラマはめっちゃよかったします舞台はまだ未見だけど
超楽しみだしぴー様ももう数日だし地元追加だし
亮ちゃんは∞で頑張ってるし*2プレミアムも萌え死!


みんなの頑張りがあるから自分が満たされてて
知らない誰かに何言われても最強なのかも。


でも心配してくれるお友だちもいてなんか幸せ感じた♪
今、いろいろ弱ってるから人の優しさがしみるぜ!




ガイドもジョンもぴーさまかっこいいしvvv
後の難しい雑誌は時間できたら注文する!
こんな時に使えない某ネット大手って…!*3

*1:柳原かよ^^あ、体型は近いか!

*2:今週の勉ヤバスギ!

*3:注文殺到ですか?そうですか?