NEWS

RESCUEのDVDBOX届きました。
しつこいけど諸事情*1によりまだゆっくり観れてないんだけど
やっぱTBSのドラマBOXは何がいいって省スペースなのがいいよね!
こないだきたスクラップティーチャーのDVDBOXムダに幅とるし。
しかもまだ観てないし(こら!)

なんかパッケージも凝っててかっこいいよー。
大人SRと候補生チームの両面仕上げでv
開いたら名場面みたいなちっちゃいショットいっぱいなんだけど
どの回の豊も可愛い。(←完全に親ばか)


初回限定封入おまけ、これがまたたまらん!
特製SRカードなんだけど個人的にこういうトレカ的なものが大好きなんで
ほんと小躍りしました。
仮面ライダーチップスとか欲しいカード出るまで必死で食べちゃう派(笑)
これもうひとつ欲しいがためにもう1セット買いたいくらいだよ。
実際はそんな身分ではないので買いませんがね。
ストラップつきの方は定価なんで買わなかったけどコレさえ入ってたら
もう満足ですーv

山本裕典くんとか石黒英雄くんとか若手も結構特典ではオイシイ感じなんで
いっぱい売れるといいなぁ。
勿論中丸氏のヘタレっぷりもカッコイイとこも満載で素敵ですけど!

やっぱりなんといってもまっすーでしょ。
しかしこうしてまじまじみるとまっすーってお顔丸いよね。
そこがまたかわいいんだけど。
クランクアップの談話が意外と冷静でそこがまたスカされていい感じでした。

あとツッコミまっすーが観れる!(なにげ貴重?)
一生懸命お兄ちゃんぶってるけど背は一番ちっこくて童顔というね。



ところでお風呂でクランクアップの古賀くんのうしろで映り込んでる
山本くんの肌がキスマークみたいにところどころ赤いのがものすごく
気になったのは私だけでしょうか(汗)
っていったいどこみてんだって話ですけども!

*1:新型ななにかの影響っす