NEWSeight

えー、タイトル最早一体どんなキャラ設定かすら分かりませんが(爆)

とにかく一週間ぶりにお外へ出た*1わけですよ。

とりあえず目指すところは本屋でしょ!
ここはいつもすぐTV誌売り切れちゃうんですがまだ残ってたって事は
みんな外出てなかったんだなーとしみじみ。
とりま、Myojoとポポロ、TVガイド、VOCEを買ってきました。

Myojoそれぞれいいよねーvみんな最強だv
どのコメントもどのエピも素敵。

ポポロのいい!おでこだしニシキド、悪くないねーv
あとぴーさまのくくったヘアね*2好き好き!
内容もスキ!(ちょっとめんどくさくなってきた)

あと∞ヨコマルヤス亮のVOCEも超いいのだ。
ゆでたまご*3食べてる亮ちゃんがちび亮のお顔で可愛い。
隣の章ちゃんも昔のお顔でヤンマー健在。

久々ヤンマーCMでも探して観るか♪

*1:しつこいようだけど新型の影響で

*2:なんて説明したものか

*3:このイントネーション、坂ちゃん風によんでもよくってよ←バカ