復活

yu-ki82009-05-06

帰ってきました。ここも復活です。
かなり遅れたお花見をしてきました。
思う存分ネットやTVを観たりできるのって幸せだなぁ。

小さな幸せをかみ締める小市民です。

逃したTVもたくさんあるけどま、セミナーのお席がよさそうだから
我慢しよう。
(え、それとこれとは別じゃ…)

とにかくおは朝のまっすーは可愛いなぁ。
やっぱにしきどくんの話題の増田さんはかわいい。
さすが可愛いもの好きだけあるなぁ。
あ、でも増田さんのなかのにしきどくんはカッコイイんだっけ。
まぁそこらへんはどーでもいいか。

つかおは朝の撮りが先でその後のミヤネ屋なのね?
この流れありきの宮根さんMC登場なのね?
これ両方みないと話全く通じてないやんか。
こういうのはよくないよー!
特に全国ネットじゃないんだったらさ。

所詮、基本諸々流れない関西在住の戯言ですけどね。

あ、セブンティーン。みなさんぜひ買ってやってください!
わちゃわちゃしてます^^