NEWS

テゴマスが少クラってことはやっぱり噂のテゴマス
始動はほんとだったのかなーとおもう今日この頃。

ま、あくまで噂は噂なんでおいといて公式的なこの
少クラ出演はすごく楽しみ♪
なに歌うのかなー?新曲?きゃーだったらなおさら楽しみっ。

そういえば書こうとおもってほったらかしてた
慶ますMP特区。
先週のヒナヤスくらいの短いコメントかと思いきや
いい意味で期待を裏切る長めな座りトークに感激でしたv

慶ちゃんにむちゃブリ*1まっすなんてなかなかのレア映像でしょ^^
なんか小悪魔ますだでウヒウヒしてて可愛かったな。
今回の大阪での慶ちゃんはやたらますだに甘かったような。
和むよ、慶ます。
でもやたらテゴの自由な話*2
「先輩にっ!」というわりに隣の先輩は全く先輩扱いしないのね慶ちゃんってば。


コンサートにハーフパイプ*3でスケボーかローラーブレード披露は
かなり観たいのでいつか実現したらいいな!と。
ぜひそのときのためにもスケボー練習してください!
とかいって昔もそんなこといって結局技練習する時の怪我が怖いとか言ってなかったっけか?

ま、いずれ実現することをのんびり楽しみにしてます。

*1:空手の型

*2:いつもの予約入れてあげる系の話

*3:まっすーが提案して却下されてるらしい