マルコポロリなふたり

NEWS
関西で録りだめしたプロモーション、
やるの知らなくて逃した分*1もあったりして
しょぼーんだったのでマルコポロリは楽しみにしてたーv

ビジュアルはあの日なんであのまんまですが
このどっきり感はポロリバスならではですよね。
可愛いv

以下ちょっと長くなっちゃった感想!
えー、私、まっすーのことかなり好きみたいで恥ずかしいよ(爆)
だから隠す。



よみうりのロビーで岸和田おっさん芸人パラちゃん*2
声をかけられ軽く無視する慶ちゃん。
慶ちゃんの後ろでワタワタするまっすー。

キラキラ笑顔で笑う二人。可愛いなー!!
バスに乗り込むときのお尻が可愛いますださん。


慶ちゃんが話してる横でフリップを取り落としそうになるまっすがかなりツボ!
なにやってんだか。

NEWSの秘密、また山Pのドレッシング話なんですがもうそれいいでしょ(爆)
亮ちゃんのはやく帰りたい話では「それ原西と一緒や」って…
錦戸亮=原西くんか。ウケた。

交遊録は慶ちゃん、TKOの木下くんと矢部っちと飲み友。
芸能人やなーとしきりに言われてた。ほんと、芸能人やなー^^
慶一郎のクセに!*3
スゴ友が岩下志麻さんと竹内まりやさん。

まっすー、ご飯友はミドリーヌ先生。
そしてまっすーと高橋克典さんとのその後が明らかに!
メールのやり取りはあるらしい(笑)
ちょっと悲しい顔がまたたまらん。

最後降りるときもちゃんとカメラの方向いて会釈するまっすーが可愛いv

スタジオでも二人はえらく誉められててなんだかよかったねーと。
なんだか短かった気もするけど二人ともかわいくてよかった。


新型インフルエンザで明日から学校休みで家からでれないし何回もみてやるー!

*1:せめてWebかJEでお知らせください

*2:メッセンジャーあいはら

*3:のび太のクセに的に