待ちきれないよびゅてぃほでー♪

NEWS
えーと、まずお誕生日。
大倉忠義さん、横尾渉さん。おめでとうございます!

で、亮ちゃんドラマおめでとうv
滝様とかー。楽しみだぁ。
っていうことは亮ちゃんの24hドラマは無しね。

でも女子高のセンセってなんで女子高なの?
女子校出身なワタクシ、決してリアル女子高はエロくないと
分かっちゃいる*1ものの
なんか亮ちゃん×女子高って…なんかエr(以下自粛)
悪魔の手の持ち主なのに正義に生きるとかもう設定で萌える。

しかも滝様が悪役とか素敵ーーーv
あんなにちゃんとしててクリーンなイメージの滝様が
悪いの?わるいひとなの?

いやーん。(すみませんほんと変態で)

明日からSEMINAR初日で賀来さんがV6と焼き鳥食べてたv
今ものっすごく焼き鳥が食べたいです。
じゃなくてカンパニー皆様怪我のないように。
がんばれ、シゲ!

*1:どっちか言うとエロとは程遠い無法地帯