ストイックにバナナと向き合う21歳

NEWS
楽しみで楽しみで。
今日のはなまるv
サバ缶って確かに買わないから買ってみようか。←そこかよ!

嘘です。
バナナとそんなにガチで向き合ってるとは(笑)
先輩の慎吾くん*1も嬉しいことでしょう。
そういや昔「NEWSはバナナ担が多い」っとかシゲがボヤいてたよね^^;


学食のくだりで確実に油そばくるとおもってワクワクしてたら
キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!!

メンバー写真は乙女ポーズなニシキドさんとちゅー顔なテゴシさんに
釘付けですよねー!
なにあの二人っ*2


あの慶ちゃんとぴーさまの二枚の写真はもうほんと
いいよねー。
やっぱりシゲ、NEWS初写真集撮っちゃってv
いやいや自分はセルフで…ダメか(爆)

各方面の皆様、シゲの写真集出版よろしくお願いします!
フォト&エッセイ集とか?
そういうのいいよねー♪アートな感じのv
本気*3で出しちゃいなよ!

*1:ドールマンやった?

*2:いやー、ものっすごく誉めてます!

*3:本気と書いてマジとよむ