NEWS

なんなん、折角買ってきたハガレンもまだ全部読み終えてないくらい
忙しいよ!

フラゲに突然のTV露出にTV誌、ジョンとテレガイとTVぴあ、そしてTVLIFE。
ずっと10Chで正座してた(笑)けどちょうど思いっきりDON!の頃
うちの地方急に雷&雨が降ってきて慌てて洗濯物取り込んでたら
ますださんメイン*1のコメントきたー!
ホント間が悪いわ、私。
隊長、捕獲できませんでした!(泣)

スポ紙はやっぱり報知が扱いよかったけど所詮地方だしな^^;;;


TV誌はガイドが一番好き!個人のアップ、めっちゃ萌える。
亮ちゃんは顔隠しすぎ*2だけど特にますださんが…
いや、自粛。*3
つか、清潔好きだけに手がかさかさなのが逆に萌える。
ほら、変態認定やんか!

遅れて買ったテレライもいいな!
掛け合い、いいよね。

あとはジョンのレモンだとかばらそうトークだとかビビッたトークだとか。
つかみんなメンバーの家行ったことあるんだ!
特にまっすーがテゴんち知ってるのにビックリ。遠いんじゃないのー?
座談会あり、メンバー撮影あり、買いだわー!!!

*1:そうみえただけ?

*2:いい顔みせてよー

*3:まっすーを素直に誉められない