カゴツルベ

カゴツルベ行ってきました。
めっちゃよかった!


私も友もまさかミュージカルとは。
普通にストレートプレイな感覚だったのでそこでまずびっくり。

まず、最初の吉原のシーン。
まさかの恋のABOですよね?(え、違うの?)
こっちがうろたえました。


なにがどう、ってどこもここも!
もう基本着物ってだけでかなりの3割り増ですよね?

章ちゃんと風ポンが旅に出るダンスは身長も変わらず素敵////
あーーー、しょーた!私、かなり好き。

藤澤さん、素敵でした。
徳馬さんはかなり章ちゃんを可愛がってくれてるのが
カーテンコールでもよくわかってホッコリ。
風ポンとのコンビネーションも嬉しかったなー。

簡単ですが以上!